トモヒロ @tomohiro 閉じる keyboard_arrow_up アンプ6×2×5号 まだ中学生なのですが、オーディオアンプの作ったことがあるので、チャレンジとしてPD給電で20個のスピーカーを駆動できるAB級アンプを作成しました。 完成 visibility 398 thumb_up_alt 8 comment 1