p5.js の WEBGLモードで 3D空間内を跳ね回る球体のパーティクル

© CC BY 4+ visibility192
© CC BY 4+
visibility192

以前作っていた、2D平面上で円のパーティクルが跳びはねて消える(重力方向に力を受けつつ跳ね回る)というものを 3D化しました。空間にZ方向も足して、Z方向の移動や Z方向での壁の反射を追加しています。

link https://www.youtube.com/watch?v=YE5PkWoUVI8
  • image
  • image
  • image
動画
開発素材

ツール

メンバー
  • user
    Yosuke Toyota @youtoy

同じニオイがする作品
  • event 林家Pay
  • event srt.jsのセキュリティ強化
  • event Picognizer
  • event Eyebrojector

作品を登録しよう

モノづくりしている人に、つくった作品を見てもらえ、リアクションがもらえるかも?

close

目次