完成作品
1.決闘を申し込みます。
まず、刀を振り、許せない、あいつへ決闘を申し込みます。振り方が今一だと、伝わりません。刀一振りで、相手に果たし状、私に控えが届きます。
果たし状には、日時とぐるなびAPIにてプロジェクターとスクリーンのあるお店をランダムにチョイスしたお店のクーポンURLが記載されています。挑戦者は予約を入れ、申し込みは完了です。日時の指定は、お店までの乗換案内の検索結果から、適切なマージンを取った時間が指定されます。

2.お店でロシアンチキンランチャーで決闘します。
ルールは簡単、マシュマロ砲の前で口を開けて、マシュマロ砲の引き金を切ります。
6までの乱数を発生させ、縄を切る回数がその乱数に達したとき、マシュマロ砲は発射されます。次回の縄切で、発射が間違いないと考えた場合、手で受け止めることも可能ですが、不発の場合は、自動的に、負けが確定します。
1.決闘申し込みシステム
スマートテニスセンサで刀の振り方を判断。タブレット経由で、データスパイダーへ送信します。データスパイダーはこのトリガーをもとに、ぐるなびAPIにて、会場を検索し、相手と自分に決闘日時、場所をメールします。

2.ロシアンルーレット
arduinoでロシアンルーレットゲームを実行します。セーフの場合と発射の場合をmbedへ送信し、mbedにてdataspiderへトリガーをポストし、データスパイダーでは、セーフの音声と、発射の際の声出し、最後、勝者、敗者それぞれに、お祝いとお悔やみのメールをお送りします。
タグ
チーム名
運がなければ、即、死亡。
チーム
プロトタイパー
Wow
開発中です。頑張ります。