完成作品

Oculus Goのコントローラの3軸トラッキングを活用した現実空間でのシューティングゲームです。

現実空間で起き上がるモンスターたちをターゲットにして、狙いを定めてトリガーを引くと倒すことができます。

 

ステージが進むにつれてモンスターの起き上がるスピードや耐久力が少しずつあがっていきます。

すばやくモンスターを倒してスコアを稼ぎ、全3ステージでのハイスコアを競うことができます。

 

現実空間上でのモンスターの立ち位置は自由に設定可能です。

前方だけではなく後ろや左右、上や下など、環境に合わせて自由にステージや難易度の調整ができます。

またキャリブレーション機能も搭載しているため、ユーザの身長や立ち位置などに合わせて最適な状態で遊べます。

API・素材等
チーム名
IMJ すまのべ!
チーム
プロトタイパー