
開催中
DojoCon Japan 2025 プログラミングコンテスト

主催:DojoCon Japan 2025 実行委員会
2025年8月2日(Sat)0:00 ~ 2025年9月7日(Sun)23:59
参加作品
10件

九州シューティングゲーム
このゲームは僕が道場コンに出す作品です 今回九州初開催ということで九州要素を入れました
完成
17
0
0

ピタへび!!
伸び続けるへびを操作し、ステージをきれいに埋めよう!
完成
55
0
0

初心者ねこのお手伝い
プログラミング初心者のねこが作った3つのゲームのバグを直すゲームです。
完成
151
3
0

ヤモリゲーム
窓の外に現れるヤモリを猫が狙うように、次々と現れるヤモリをタップで打ち落とし、何匹落とせるかを競うゲームです。動体視力と反射神経の訓練になります。
完成
68
1
0

ハノイの塔
ハノイの塔は3本の杭をある3つのルールにしたがって動かす膨大な時間のかかるパズルです。そこで自分のPCではどのくらいの時間がかかるのか、自動ですると杭がどんなふうに動いていくのか気になり作成しました。
完成
88
2
0

世界最小の大冒険
色々な場所を歩き、ゴールに向かう。何かにぶつかり死んでしまいスタートに戻ることがあります。
完成
116
6
0

蛇迷路
いろいろなギミックを解きながら、蛇が迷路を進むゲーム。 やじるしでいどう、赤色に触れたらやられます。 セーブを押してつづきからをおすと続きからできます。
完成
87
1
0

ひらめきゲーム
ひらめいたことはすぐに忘れてしまいます。なので、すぐにメモをしてしまいましょう。メモができたらスコア+1です。より高スコアを狙いましょう。
完成
169
5
0

To my parents 〜直接渡せない時用マシーン〜
テストの結果が悪すぎて親に直接見せられない時に、 笑いを取り入れながら渡せるマシーン。 直接は恥ずかしくて渡せない手紙などにも応用可能。ちょっとしたメッセージもレゴのフィギュアが伝えてくれます。
完成
119
6
0

オンライン鬼ごっこ
オンライン鬼ごっこです。赤いやつの座標はオンライン化されてないです。他にやっている人が見れます。時間が経てば経つほどデカくなります。
完成
143
3
0